コスメ③ ウォータレスシャンプー

4月発売のおとな女子登山部コラボ企画コスメのご紹介!(全部で5つ❤)

③水のいらない「ウォータレス シャンプー」の登場です!

f:id:otonajoshi:20140306145320j:plain

パァ~っと爽やか☆リフレッシュ!!

日帰りには、汗をかいた部分や臭いの気になる部分にシュッシュッ◎

縦走では、お風呂に入れないときは頭皮にシュッ!軽くもみ洗いする感じで優しくマッサージ。タオルドライしたら気分爽快です。

※セミロングで10プッシュが目安です◎

サイズは高さ11.5×2センチでコンパクト!

 

~みんなの使い心地&感想~

 ●あやや

頭皮マッサージしながら使えば気分爽快です。ほんのり良い香りがします~♪

これから暖かくなってくるので、重宝しそうです!

まりっぺ

「お風呂がないから、山に泊まるのはちょっと…」なんて思っていた方にぴったりの商品です!山でも清潔♪さわやかな心地になれます!

なっちゃん

セミロングの人は10~15回プッシュするのが目安だそうです。帽子をかぶって汗ばんだ髪の毛も、さらっとしてリフレッシュできます☆

●まいまい

縦走登山では頭皮がベタつくのは仕方がない。。と諦めていましたが、使ってみたらかなり緩和されました!爽快感のある香りは、男性スタッフにも好評です♪