新メンバー加入by荻野なずな

おとな女子登山部も発足して、早1年半が過ぎようとしております。
ありがとうございます。
この節目(?)を迎えるにあたり、新メンバーが4名加入することになりましたので、
ご紹介します。
まずはるんちゃん
f:id:otonajoshi:20140714154852j:plain
花を愛でる眼差しに、おとなの色気を感じるのは私だけでしょうか・・・。
お次はアラレ
f:id:otonajoshi:20140730115826j:plain
山頂でガスガスの中とは感じさせない笑顔が素敵です。
3人目はスカーレット
f:id:otonajoshi:20140602113536j:plain
もう、完全に山に溶け込んじゃってますね。いいぞ!

最後は、なみへ~
”-”ではありません。”~”です。ご注意を。

f:id:otonajoshi:20140826105524j:plain
ヘルメット女子ですね。素敵だな!

以上、新メンバー4名が加わり11名になりました。
これからも、おとな女子登山部をどうぞよろしくお願いします!!
f:id:otonajoshi:20140825130155j:plain

・・・実は名刺もあったりして。

f:id:otonajoshi:20140826114804p:plainby荻野なずな