関東バス企画・北八ヶ岳Byまりっぺ

f:id:otonajoshi:20140903183029j:plain

 9/13~14に開催される、“おとな女子登山部と行くツアー”。

今回は蓼科山と北横岳に登ります!

この二つの山は、八ヶ岳の中でも北八ヶ岳と呼ばれる山域に位置している山です。

写真は蓼科山の山頂。とても広々で、ごつごつとした岩が特徴的。

北横岳はロープウェイを使えば一時間ちょっとで登れてしまう人気の山です!

今回、ロープウェイは下山に利用する予定。

 

わたしが以前登った時は、夜には満点の星空が見られ、

蓼科山の頂上では、綺麗なご来光が見られました!

泊りの山ならではの贅沢な景色です!

f:id:otonajoshi:20140903185052j:plain

 大好きな北八ヶ岳

みなさんとご一緒できるのを楽しみにしています!

今回のツアーも晴れますように(^_^)/

 

ご興味のある方はコチラへ!

ご参加お待ちしております♪

 

Byまりっぺ