1月~3月♪ ”女性限定”低山日帰りツアーもうすぐ募集開始!

現在募集中の、

 

 

2/21(土)~22(日)中部・関西発白川郷スノーシューツアー

 

の他に、この1月~3月、冬の低山日帰りツアーを行う予定です♪

 

 

関東・中部・関西と各地域の部員達が考えた、ツアーを開催予定ですのでお楽しみに♪

 

(12月中旬、おとな女子登山部HPブログにて公開予定!もう少々お待ちください!)

 

 

 各部員からのツアー案を精査中の荻野部長

 

f:id:otonajoshi:20141205103740j:plain

 

 

 

 

今年も残す所あと少し!

おとな女子登山部は、この1年、さまざまな活動をさせて頂きました。

 

 

たくさんのお客様にご参加頂き、関東、中部、関西それぞれで日帰りツアーを、秋は北八ヶ岳への1泊2日のツアーも開催致しました!

 

 

関東発/北八ヶ岳ツアーの様子はこちら

中部発/雲母峰日帰りツアーの様子はこちら

関西発/有馬三山日帰りツアーの様子はこちら

関東発/荒船山日帰りツアーはこちら

 

 

現在、好日山荘全店で配架中のグッデイリサーチ冬号に掲載されている、九重連山での山行

部員達の登山レポートはこちらから

 

f:id:otonajoshi:20140205093237j:plain

f:id:otonajoshi:20140205122325j:plain

 

 

夏の南アルプス縦走は、初めて(当時の)”全員”で行った思い出深い山行でした。

部員達の登山レポートはこちらから

 

f:id:otonajoshi:20140806095801j:plain

 

朝焼けを必死に(笑)撮影している部員達@南アルプス縦走

 

f:id:otonajoshi:20140807051413j:plain

 

荻野部長@南アルプス縦走

 

f:id:otonajoshi:20140807060255j:plain

 

もちろん”おとな女子”は、山ごはんだって手を抜きません。

(これで7人分。量が多い?!いいえそんなことはありません!笑

手巻き寿司パーティー♪ 詳細はこちら)@南アルプス縦走

 

f:id:otonajoshi:20140804183849j:plain

 

 

秋の中央アルプス縦走を皮切りに、新入部員達も続々と初お仕事♪

 

f:id:otonajoshi:20141008143758j:plain

 

先輩たち(笑)からしっかり”おとな女子登山部マインド”が教え込まれたはず!笑

 

f:id:otonajoshi:20141010082130j:plain

 

 

そして、以前もお知らせ致しましたが、PEAKS1月号(12/15発売号)にておとな女子登山部を紹介して頂きます! 

 

新入部員4名を迎えての大歓迎会!

 

f:id:otonajoshi:20141023092157j:plain

 

f:id:otonajoshi:20141022172609j:plain

 

”おもてなし”は”ホットワイン”で♪ @新入部員歓迎会

 

f:id:otonajoshi:20141022185452j:plain

 

 

もうすぐ発売!

つづきはぜひPEAKS1月号をご覧ください♪

 

 

 

今回、このブログでご紹介した以外にも、たくさんの活動をさせて頂きました。

みなさま、本当に、有難うございました。

 

 

山を真剣に楽しみ、山のリアルな情報をお届けし、山に登る喜びをお客様ひとりひとりと共有させて頂き、自分たちも成長していく....おとな女子登山部のモットーを大切に、これからも、まだまだおとな女子登山部の活動は続きます。

 

 

1年の〆のような記事になってしまいましたが.......

まずは冬の低山ツアー、12月中旬募集開始予定ですので、もう少々お待ちください♪

 

 

おとな女子登山部一同