好日山荘倶楽部~鋸山ツアー開催!~byまりっぺ との

f:id:otonajoshi:20150315131026j:plain

おとな女子登山部冬山低山ツアーの締めくくりは、房総の鋸山でした!

3/15(日)に総勢12名のおとな女子にご参加いただきました♪

心配していた雨予報も、当日には晴れに変わり、

のんびりと房総の山を満喫することができました!

 

お一人でのご参加の方もいらっしゃいましたが、

初対面でもみなさん和気藹々とお喋りされていて、

わたしもとっても楽しかったです♪

女子パワーおそるべし!(笑)

 

鋸山は千葉の低山ではありますが、アップダウンはしっかりとあり、

長く急な階段や、足元が悪い場所もあるので、しっかり登山です!

のんきに挑むと痛い目に…(^_^;)

 

春になり、お花も楽しめるようになってきていました。

行楽登山をお考えの方は、しっかりとした装備でお出かけください!

f:id:otonajoshi:20150315151150j:plain

 

byまりっぺ との