女性のための登山教室!byなっちゃん

f:id:otonajoshi:20150705152311j:image

春から開講の好日山荘登山学校  女性のための登山教室も無事に東京・名古屋・大阪開催すべてが終了致しました(*^^*)
 
おとな女子登山部といく!ツアーとは違いますが、本日  烏帽子岳ツアーに同行してきました(^ω^)
お天気も不安定な中、14名のお客様にご参加いただきました☆
雨予報の本日でしたが、みなさんの日頃の行いがよかったからか笑、山行中は一切雨は降りませんでしたーーー(*^o^*)!やったー!
f:id:otonajoshi:20150705152822j:image
無事に地図読みもお勉強し、ツェルトを体験してみたり、アミノバイタルのありがたさがわかったり笑、内容の詰まったツアーとなりました(^o^)☆
 
今後も女性限定ツアーが開講の際には、ぜひお気軽にご参加くださいね(*^o^*)♪
これからの夏本番も、楽しい登山へお出掛けください(*´ω`*)♪♪♪
 
byなっちゃん