山Qプロジェクト!byなっちゃん

山登り大好きな皆さま♪

『山Q(サンキュー)プロジェクト』はもうご存知ですか(*^o^*)?
 
こちらは山と渓谷社さんが企画・運営を行う国民の祝日「山の日」の制定を機にスタートした、登山者参加型の登山応援プロジェクトです!!
 
山の環境保全のために500円以上の寄付をいただくと、オリジナル手ぬぐいを一人一枚差し上げます(^o^)!
※いただいた寄付金は、日本山岳遺産基金を通じて、山岳環境保全に役立てられます!
※より多くの方にご参加いただきたく、1名様につき1,000円以上のご寄付の場合も、手ぬぐいは1枚とさせていただきます。
 
---------------------------------------------------------------
プロジェクトへの参加ご希望の方は、下記好日山荘の店舗へお越しください☆
(サッポロファクトリー店、銀座店、新宿東口店、池袋西口店、名古屋駅前店、グランフロント大阪店、京都店、神戸本店、岡山駅前店、広島ゼロゲート店、福岡パルコ店の計11店舗)
 
①500円以上の寄付で手ぬぐいをGET!
(銀座店で早速寄付した図)
②手ぬぐいにメッセージを記入します☆
(プチ知識が載ってて、登山初心者さんにも嬉しい^^*)
③いざ!山へ登ります!!
④山頂で手ぬぐいを持って写真撮影🎵
⑤ヤマケイオンラインまたはInstagramで投稿☆
 
…これでプロジェクトへの参加は完了です(・ω<)
↓詳細はコチラ↓
 
第一回の募金期間は2016年2月29日まで!
写真投稿は3月14日までです(*^o^*)
↓詳細はコチラ↓
 
 
私は月末に登山予定がまたあるので、そこで山頂で写真を撮りたいと思います!!
 
みなさんも、山頂からメッセージを発信してみませんか(*^o^*)?
 
byなっちゃん