イベント『今年こそ登るぞ! 初心者登山講座&BBQ会』に行ってきました♪

f:id:otonajoshi:20150912194950j:plain

以前告知しておりました、女子部JAPANさん&KURURiさんのコラボ部活第二弾『今年こそ登るぞ! 初心者登山講座&BBQ会』に行ってきました^^♪

こんな素敵な会場でしたよ~♪

f:id:otonajoshi:20150918122848j:plain

 当日は26名の登山初心者&未経験者のみなさまと、本格的なBBQを堪能しながらお話させていただきました✿

食事に夢中にもなりましたが(笑)、少しでも登山の楽しさや必要な装備や知識について伝わっていたら嬉しいです✿

登山用品店で準備をしたり、今回コラボのKURURiさんのフリマアプリを利用してお試しするのも魅力的だと思います>u<♪

f:id:otonajoshi:20150912180920j:plain

せっかくなので、女性26名でがやがや準備して食べたBBQをご紹介♡

串のさしかたまで決まっていました笑

f:id:otonajoshi:20150918122905j:imagef:id:otonajoshi:20150918122958j:image

一番美しかった並べ方♡笑

f:id:otonajoshi:20150918122923j:image

f:id:otonajoshi:20150912192238j:plain

こんなダイナミックなチキンも(〇_〇!驚

 

女子部JAPANさん&KURURiさんのイベントでは、お一人参加の女性も多く、

みなさん初対面でも和気あいあいとしておりました♡

好日山荘の女性限定ツアーと似ている雰囲気で居心地がよかったです^^*

 

仲良くなった方同士で、登山学校のツアーに行きたいと話して下さっていたので私も嬉しかったです^^♡

10/25お待ちしておりますね♪

f:id:otonajoshi:20150912194136j:plain

最後はマイムマイムを踊って締め・・・★

夜の雰囲気も素敵な会場で楽しませていただきました^^

山登りを始めるときにはぜひお近くの好日山荘でご相談くださいね♪

f:id:otonajoshi:20150918123010j:image


 

byなっちゃん