【関東発】スノーシューツアーのご案内♥

 

関東在住のみなさま、大変お待たせ致しました!

今週末に「はじめての冬山」ツアーがありますが、

その次はもっふもふの雪を楽しみに行きませんか?!♪

 

おとな女子登山部と行こう!

「スノーシューで神秘の洞窟へ 奥利根 大幽洞窟」

http://www.kojitusanso.jp/school/practical/detail/?p=776

f:id:otonajoshi:20160118151656p:plain

開催地は日本百名山の上州武尊山の山麓。

「大幽」は、その昔「ヤツカハギ(神獣)」の住処だったという
神話が残る洞窟です^^
入口にある下から伸びる様々な氷筍は息を呑むほど神秘的!!

f:id:otonajoshi:20160118145414j:plain

雪の上をもふもふ歩けるスノーシューを楽しみながら、自然が織り成す美しさを体験してみませんか^^?


スノーシューが用意できないから参加できない???!

安心してください!レンタルありますから!!

旅行費用+1000円でレンタルできちゃいますのでお得です^^♡

f:id:otonajoshi:20160117102512j:plain

上州武尊方面は、遊びに行きたくても冬は特にアクセスで悩んじゃいますよね。

こちらのツアーはもちろん新宿発着のバスツアーなので、行も帰りも安心です^^♪

 

さらに!今回は雪山ツアーということもあり、女性のみなさんに安心していただけるよう頼もしいガイドさんに同行いただきます!

白馬在住、好日山荘登山学校でもお馴染みの田中敦ガイドです^^!

f:id:otonajoshi:20150222125118j:plain

数々のツアーをガイドしている田中ガイドが来るので、はじめてスノーシューされる方もご安心ください♪もちろん、私たちおとな女子登山部も一緒に歩くのでご心配なく♥

 

みなさまとスノーシューハイキングをご一緒できるのを楽しみにしております♪

 

byおとな女子登山部