白川郷でスノーシューハイクしませんか!!by荻野なずな

ところで皆さま、2月27日(土)~28日(日)のご予定はいかがでしょうか?!
「世界遺産・白川郷でスノーシューハイク!!」のお誘いです!

昨年ご好評を頂きましたこの企画、今年もやりますよー!!
(パンパンっ)おとな女子の皆さま、集合でございますっ!!

f:id:otonajoshi:20150222112547j:plain

世界有数の豪雪地帯を、スノーシューを履いて美しい雪原を縦横無尽に楽しみましょう!
もちろんはじめての方も安心してご参加ください♪

f:id:otonajoshi:20150222113205j:plain

宿泊は、トヨタ白川郷自然學校です。

toyota.eco-inst.jp

ディナーはなんとフレンチのコース!!
ぶらぼー!!
有機肥料で育てた地元のお野菜や、氷見港から届く天然ものを頂けます。
※お写真は昨年のものです。あしからず。

f:id:otonajoshi:20150221201130j:plain
これはもう、ワインといっときましょうね。
ルネサーンス♪(古いっ!)

f:id:otonajoshi:20150221202143j:plain
フレンチなので、女子同士ゆっくりお話をしながら食べられるのが嬉しいです。
新しい山友との出会いもあるかもしれませんね。

f:id:otonajoshi:20150221205229j:plain

朝は、お野菜いっぱい朝食バイキングでお腹いっぱいになって下さい。

f:id:otonajoshi:20150222071341j:plain

ああ、うずうずして来ました。
皆さん、一緒にフレンチ・・・もとい。
スノーシューハイクを楽しみに行きましょう!!
詳細・お申込みはこちらからご確認下さいませ。

昨年のレポートはこちらからご覧いただけます。
部長スカちゃん

f:id:otonajoshi:20160127164449p:plainby荻野なずな