大幽洞窟スノーシューツアーに行ってきました☆byまめ子&なっちゃん

f:id:otonajoshi:20160305165614j:image
本日は関東おとな女子登山部ツアー「奥利根  大幽洞窟スノーシュー」に行ってきました(*^^*)!

23名のお客様と共に、「氷筍」の見れる神秘的な洞窟までスノーシューハイキング♪
f:id:otonajoshi:20160305165756j:image
f:id:otonajoshi:20160305165803j:image
例年よりは小さめのようですが、洞窟の中にニョロニョロ♡たくさんいました(^ω^)!
f:id:otonajoshi:20160305165848j:image
初スノーシューの方が多いツアーでしたが、皆さん歩き方も上達がはやかったですね♪下山は転んだり滑ったり滑ったり(笑)それでも楽しんでいただけたようで何よりです(^ω^)!
f:id:otonajoshi:20160305170023j:image
朝は高速渋滞などにはまり、ちゃんと洞窟までいけるか心配でしたが……全員無事に辿りつけてよかったです!

後日、登山レポートにもたくさん写真を載せますのでお楽しみに♪♪♪
ご参加の皆様、お疲れ様でした(*^^*)
また次のイベント・ツアーでお会いしましょう♪

byまめ子&なっちゃん