八木名恵さんのトークイベントを開催しました♪byなっちゃん

二週に渡り開催してきた「今話題の女性たちによるMILLETスペシャルトークイベント」!
最終日の昨日は、池袋西口店にてイベントを開催致しました♪
f:id:otonajoshi:20160404094913j:image
最終日を飾って下さったのは、日本を代表する女性アイスクライマーの八木名恵さん✨
f:id:otonajoshi:20160403171442j:image
アイスクライミングの魅力や説明を、たくさんの迫力ある写真と実際に八木さんが登っている映像を通してたくさんお話しいただきました(*^^*)!

実際に彼女の使うギアにもこだわりがあり、皆さんも興味津々!!
参加者の方からも質問をいただいたりと、アットホームなトークイベントとなりました(^ω^)
f:id:otonajoshi:20160403171409j:image
そして今回もちゃっかり!
「向上心」という力強い言葉にぐっときました(`ω´)!!!
f:id:otonajoshi:20160403171539j:image
八木さんの今後のご活躍も応援しています✨✨✨


byなっちゃん