山の日は高尾山へGO☆

皆様こんにちは!

 

おとな女子登山部PHOTO POSTで、日々皆様の楽しい山行写真を拝見しており、いいな私も行きたいな~と思っております。

 

さて、いよいよ迫って参りました、高尾山で開催されるTAKAO山モリ!フェス2016

おとな女子登山部も”細引きを使ったブレスレット制作ワークショップ”を開催致しますよ。

f:id:otonajoshi:20160522121922j:plain

5月に六甲山で行った際は、大人気過ぎてまめ子大忙し!!

f:id:otonajoshi:20160515152346j:plain

手タレになってもらった部長。むしろブレスレットより時計の方が目立ってしまった(-_-;)

 

また我らが広報担当の吉野香織さんも遊びに来てくれます(*^_^*)

f:id:otonajoshi:20160809130422j:plain

貴重なナマ吉野さんに出会えるチャンス!(初めて会った時は、同じ人間とは思えないほど小顔さんでこちらは凹みました。)

店内放送”GOODAY MOUNTAINでおなじみの山蔭ヒーロさんをDJに迎え、トークセッションも開催予定♪

 

また、ゲスト部員さんの加賀谷はつみさんによるライブも!!

f:id:otonajoshi:20160521140347j:plain

 屋外で元気に歌ってくれます☆楽しみ~!(^^)!

 

詳しい時間・スケジュールは下記をご覧下さい。

www.yamakei-online.com

 

記念すべき山の日に是非・高尾山に遊びに来てみては如何でしょうか?

おとな女子メンバーもお待ちしております

 

f:id:otonajoshi:20160809125503j:plain

リクエストにお応え致しまして、全員の顔イラストを初公開!(笑)

誰がどれだか分かりますでしょうか??!(^^)!

 

byおとな女子登山部