山とコイモ掘りのお誘いですby荻野なずな

関西OJTのみなさま!

11月19日(土)のご予定はどうなっておりますか!?

山登りとコイモ掘りのお誘いです!

場所は、兵庫県加西市。

登るのは加西アルプス(善防山・笠松山)でっす。

読図をしながら楽しく歩きますよ。

標高は250m前後と標高は低いですが、低山と侮ることなかれ!

魅力&見どころいっぱいのイイ山、加西アルプス。

どんなお山かちょっとだけご紹介♪(photo byあやや)

f:id:otonajoshi:20160923114603j:plain f:id:otonajoshi:20160923120412j:plain

f:id:otonajoshi:20160923121835j:plain f:id:otonajoshi:20160923123129j:plain

全体的に岩山。

f:id:otonajoshi:20160923124157j:plain f:id:otonajoshi:20160923123653j:plain

眺めは最高です。

f:id:otonajoshi:20160923123408j:plain f:id:otonajoshi:20160923123449j:plain

吊橋と一枚岩でテンションもあがります。

f:id:otonajoshi:20160923143247j:plain

山登りの後は、もう一つのお楽しみ♪

秋の味覚、コイモを掘って、調理の仕方を地元の方に教わる予定です。

新米も美味しいとのことですので、何かサプライズの予感。

※白い服は、芋の茎から出る汁でシミになるそうですのでご注意。

f:id:otonajoshi:20160923151011j:plain f:id:otonajoshi:20160923155140j:plain

帰りには、「ふく蔵」さんでお土産を物色して帰ります。

お酒の試飲もやってます♪

行き帰りは安心のバスですので、みんなで飲んだぐれても良し!(笑)

お申込みは、こちらの申込みフォームから!!

f:id:otonajoshi:20160923121855j:plain

おまけ:髪の毛が帽子を貫いてます。

f:id:otonajoshi:20161019103852p:plainby荻野なずな