『GUDDEI Research2016WINTER』発売スタート♪

お知らせが遅れました><

すでに店頭でお求め下さった方もいらっしゃるでしょうか?

「GUDDEI Research2016WINTER」が店頭で発売スタートしています

f:id:otonajoshi:20161203193532j:plain

今回は冬の伯耆大山での取材♪

なっちゃんは登山学校の加藤校長と2年連続での雪山登山です。

伯耆大山が初取材だったまめ子と3人でのぷち遠征。

前日にたくさん積もった伯耆大山の雪。はたして、山頂までの道なりは・・・?

f:id:otonajoshi:20160202121638j:plain

今回は雪山の基本技術(ピッケルの持ち方、ワカンの履き方などなど)知ってるようで意外と知らない?!豆知識(まめ子だけに)も掲載♪

加藤校長のコラムでは、アイゼンワークも写真で細かに学べます^^

 

そして今回も、店頭での冊子にはお得なクーポンがついてますよ♪

☆好日山荘で5,000円以上のお買いもので500円OFF

(どなたかが「タダより安い!」とおっしゃっていました。確かに笑)

☆群馬・岐阜・長野の一部スキー場のクーポン券♪

 

 

もちろん今回も読者プレゼントがあります♪

 

ぜひ店頭でお求めくださいね♪