忘年会ハイキング@高尾山byなっちゃん

本日、高尾山にて関東おとな女子登山部の忘年会ハイキングが開催されました(*'▽'*)✨

 

とーっても気持ちのいい天気に恵まれて、年納め登山にはぴったりな1日となりました(*'▽'*)✨

部員さん&スタッフ総勢17人!女子ツアーはやっぱり楽しいですね〜♫

小林理香ガイドに簡単な読図を教わりながら、稲荷山コースを登りました!

f:id:otonajoshi:20161218171521j:image

集合写真も鮮やかなウェアで華やか〜(*'▽'*)

ちなみに、集合写真は以前おとな女子カメラ講座で講師をして下さったオリンパスの小林さんに撮影いただきました(*'▽'*)!なんと、たまたま高尾山にいらっしゃってまして、ちゃっかりカメラマンをお願いしたのでした(*'▽'*)。。。

f:id:otonajoshi:20161218171728j:image

登山中やイタリアンふもとやさんでの写真は、また別のブログや登山レポートで掲載いたします(*'▽'*)♫

 

2017年は今年よりももっともっと楽しんでいただけるようおとな女子登山部一同頑張っていきます!!!✨

みなさまにとって2017年も素敵な登山ができる一年となりますようにお祈りしております✨

 

本日ご参加のみなさまお疲れ様でした✨

 

byなっちゃん