SOTOコラボ冬キャンプ終了♪byなっちゃん

 

1/21~22は待ちに待った「SOTO×おとな女子登山部コラボ冬キャンプ」でした^^!

19名のお客様+なずな部長&なっちゃん、そして講師は新富士バーナーの宮地さん、オリンパスの小林さん&アシスタント西山さんと大勢でのイベントとなりました♪

f:id:otonajoshi:20170121153401j:plain

↑夜はこの大きなロッジに女子は宿泊♡

せっかくの楽しいイベント報告なので、写真盛りだくさんでお送りします(´∀`)✨

 

☆今回まずはオリンパスさんよりミラーレスOLYMPUS PENを全員にレンタル(o^^o)!

小林さんよりレクチャーいただきました✨

f:id:otonajoshi:20170121110955j:plain

 

☆お次に今回のコラボメインとなる新富士バーナーの宮地さんより、様々なバーナーの説明&実際にアミカスクッカーコンボセットを使ってお湯を沸かしてランチタイム(´∀`)!

f:id:otonajoshi:20170121115452j:plain

フリーズドライのお味噌汁は冬の寒い時期におすすめですよ〜✨

f:id:otonajoshi:20170121122328j:plain

 

☆続いて寒さを忘れるためレクリエーション!フープリレー!

…へたっぴな私も参加したので写真なしでした。笑

チーム戦は白熱!!

f:id:otonajoshi:20170121130503j:plain

 

☆次に、登山でも使えるツエルト講座。

日本の老舗ブランド「アライテント」さんのツエルトでお勉強しました(o^^o)

f:id:otonajoshi:20170121131249j:plain

ツエルトは何か?使い方は?等…

なずな部長にたくさん教えてもらいましたー(´∀`)

f:id:otonajoshi:20170121132739j:plain

 

☆レクリエーションラストはザック搬送!

山で仲間が怪我したら、どう搬送するか?!

今回参加の方はぐぐっとスキルアップできたのではないでしょうか?!

f:id:otonajoshi:20170121145332j:plain

スリングも一本持っておくと役立ちます👍

f:id:otonajoshi:20170121141832j:plain

 

☆そして…今回のメイン!!

燻製体験✨このSOTOのスモークポッドは誰でも簡単に燻製ができちゃいます(´∀`)

f:id:otonajoshi:20170121155657j:plain

美味しくてみなさんニコニコでした(´∀`)♫

f:id:otonajoshi:20170121161655j:plain

 

お夕飯な2バーナー&ダッチオーブンでカレー作り♫

f:id:otonajoshi:20170121165608j:plain

屋外で寒かったですが、さすが女子!!テキパキと動いてすぐカレーができちゃいました(´∀`)✨(部長と私が炊いたご飯は大目にみてください☻。)

f:id:otonajoshi:20170121171539j:plain

食事後はオリンパスさんの星空撮影会✨

写真がなくてすみません…!

みなさんの撮影した星空の写真はたくさん見せていただきました〜(´∀`)✨

その後は就寝まで女子会タイム♡

f:id:otonajoshi:20170121202342j:plain

 

あっという間の二日間でした〜!!

ご参加の皆さんには楽しんでいただけたでしょうか?!

ぜひ感想があれば、下のコメント欄に書いてくださいね(´∀`)♫※名札と同じニックネームだとわかります(笑

 

来月はツアーに行った田中ガイドとスノーシューツアーもあります!!次回は私も一緒に歩きますよ〜(o^^o)。

http://www.kojitusanso.jp/common/file/20170212_snowshu_kanto_okunikkou.pdf

イベントへのまたのご参加お待ちしております(´∀`)

 

byなっちゃん