パタゴニア アンバサダー 花谷泰広さんトークショー!byなっちゃん

4/19(水)は銀座店にてスペシャルトークショーを開催しました!!

f:id:otonajoshi:20170420075912j:image

予約は先着順にさせていただいたところ、昼に開始して夕方には満席となる大人気っぷりでした(。・ω・。)さすが花谷さんです!!

f:id:otonajoshi:20170420080139j:image

約1時間程のトークショーでは、花谷さんが近年精力的に活動している若手育成のための「ヒマラヤキャンプ」についてのお話し、そしpatagoniaの製品開発に大きく関わった この春の新製品「クラウド・リッジ」の開発秘話もお話しいただきました✨

f:id:otonajoshi:20170420080426j:image

「ヒマラヤキャンプ」については20分の映像を交えてご紹介いただきましたが、その臨場感たるや!!短い時間にヒマラヤキャンプの記録が詰まっていて、とても楽しませていただきました✨

f:id:otonajoshi:20170420081504j:image

そしてプロモーションビデオを南アルプスの甲斐駒ヶ岳の黒戸尾根で撮影した、こちらのクラウドリッジジャケット!!

先月、部長も紹介していた噂のジャケットですヽ(*´∀`)!!

http://yamafashion.hatenadiary.jp/entry/2017/03/11/000000

トークショーで紹介いただいたプロモーションビデオはこちらからもご覧いただけます♪

雨のために作られたウェア:パタゴニア・クラウド・リッジ - YouTube

f:id:otonajoshi:20170420080833j:image

購入した方、お店で試着した方はぜひSNS発信の際は「#クラウドリッジ」でご投稿下さいね♪

ちなみに、このクラウドリッジジャケットをフィールドでお試しできるチャンスがあるとか?!

詳しい情報が知りたい方は、この春4月より花谷さんの経営する会社(株式会社ファーストアッセント)が運営している南アルプス甲斐駒ヶ岳の山小屋「七丈小屋」のホームページをチェックしておきましょう(*´∀`)

こちら★ https://www.kaikoma.info

 

 

イベント内容の細かいレポートもしたいところですが、来月はMt.FESTA2017 in 六甲でもトークショーを開催いただくのでお楽しみにしておきます✨✨

f:id:otonajoshi:20170420082747j:image

トークショー募集は間も無くスタートですので、今日からイベントページを要チェックです👍!!

こちら★ http://www.kojitusanso.jp/mtfesta2017/#event

 

ご参加の皆様、花谷さん、ありがとうございました✨

六甲のイベントへご参加希望の皆様、お待ちしておりまーす(*´∀`)!!

 

f:id:otonajoshi:20170420083452j:image

(今回もちゃっかりサインいただきました✨花谷さん、ありがとうございます!※人気のブラックホールキューブに直書き👍✨)

byなっちゃん