Mt.FESTA☆BBQエリアにてbyなっちゃん

Mt.FESTA2017 in 六甲!

本日無事に終了致しました^_^✨
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました🎵会場内たくさん楽しめましたか??

さて、私はと言いますと、昨年同様BBQエリアで活動しておりました〜!昨年もお会いしたお客様や、関東でツアーをご一緒したお客様もブースにお立ち寄りいただき嬉しかったですー😍


今回もやりました!おとな女子登山部のガスバーナークッキング

今年はアシスタントに島田麻衣子ガイドに来ていただき、わいわいとやらせていただきましたよ〜♡

f:id:otonajoshi:20170514203826j:image

f:id:otonajoshi:20170514203845j:image

そして!!今回コラボさせていただいたのは、新富士バーナーさんの「SOTO」ブランド✨

メーカーの右田さん&宮地さんにもお越しいただき、バーナーについてのあれやこれやも伺えました♡

 

初日は雨や霧でしたが、雨にも負けず風にも負けず来てくださった方もたくさんいて嬉しかったです*\(^o^)/*✨

もちろん2日目は、ツーデーウオーク後のご参加もたくさんあり盛り上がりました💕

f:id:otonajoshi:20170514203551j:image

f:id:otonajoshi:20170514203606j:image

f:id:otonajoshi:20170514203636j:image

f:id:otonajoshi:20170514203535j:image

f:id:otonajoshi:20170514203658j:image

f:id:otonajoshi:20170514204736j:image

最後の回では全体での記念撮影も💕

f:id:otonajoshi:20170514203750j:image

ご参加のみなさまありがとうございました😋❗️

また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしていまーす✨

 

 

byなっちゃん