富士急行×おとな女子登山部♡byなっちゃん

 先日、おとな女子登山部広報担当の吉野香織ちゃん&ゲスト部員の加賀谷はつみちゃんと登った富士山✨

f:id:otonajoshi:20170710120608j:image

かおりちゃんのブログにも書いてありましたが、富士急行さんの販売してる「富士急ダイナミックパッケージ」を使って登りました(*´ω`*)!!

 

なぜ、こちらを使ったかというと…(↓クリック)

f:id:otonajoshi:20170710100553p:plain

あなただけの富士登山|富士急ダイナミックパッケージ

 

なんと!!

プラン①②③を選ぶと、♡女性特典♡おとな女子登山部プロデュースの登山専用コスメが貰えるのです(*´ω`*)

f:id:otonajoshi:20170710120631j:image 

登山専用コスメは富士登山におすすめのアイテムです✨

今回、富士急ダイナミックパッケージを使って五合目雲上閣さんで受け取れるコスメは4種類♫この中からお好みのものを、お1つお選びいただけます✨

【W洗顔シート】

化粧落としはもちろん、富士山の砂で汚れた肌をきれいさっぱり♡

【ウォーターレスシャンプー】

山小屋で髪は洗えない!けれど、汗でベタつく髪はさっぱりさせたい!!そんな方にオススメ♡

【オールインワンゲル】

山小屋泊でもしっかりお肌に潤いを♡化粧水・乳液・美容液が一緒になったオールインワンゲルが便利♫

【UVプロテクトベース】

標高の高い富士山では日焼けが大敵!!しっかりベースからUVカットしましょう✨

f:id:otonajoshi:20170710120218j:image

↓コスメについてはこちら♡

https://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/cosme/

 

富士急ダイナミックパッケージを使って登った富士登山のレポートは、近日中に公開予定です♫

 

兎に角!新宿バスタからバス一本で五合目まで行けちゃうのが、とーーーっても便利でした(*´ω`*)✨帰りもバス乗って寝てしまえば、起きたら新宿でした!笑

 

この夏富士登山をお考えの方は、ぜひ富士急ダイナミックパッケージを使ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)? ?

 

 

byなっちゃん