描いてみましたby荻野なずな

先日、なみへ~から第一報が流れましたが、TANZAWA山モリフェス2017

われわれおとな女子登山部もワークショップで参戦します!

昨年1つだけでしたが、今年は3つのワークショップで挑みます!

今日は、そのひとつをご紹介しまーす。

 

「オリジナルバッグつくり」
~おとな女子登山部オリジナルスタンプを使って、あなただけのオリジナルバッグを作ろう!~

世界にひとつだけ、そう、made in あなた!

どんな感じか、私もオリジナルスタンプを使って、ちょろっと描いてみましたよ。

f:id:otonajoshi:20170714124046j:plain

※イノシシがモモンガを襲う訳ではありません。

知る人のみ知る、るろ剣の志々雄真のセリフです。

イノシシを2回ずらしてスタンプし、躍動感を表現してみました。

f:id:otonajoshi:20170714124115j:plain

オコジョは、スックと立ちます。

f:id:otonajoshi:20170714124158j:plain

「みつを」ならぬ、なずを風に。

 

当日は、この他にもたくさんのスタンプと共に、皆様のご参加をお待ちしています!

また、あとふたつのワークショップも、のちのちご紹介しますので、お楽しみに。

 

さぁ、今年の8月11日・12日は丹沢で決まり。

 

f:id:otonajoshi:20170714141246p:plainby荻野なずな