丹沢でスモーーーーク!!byなっちゃん

いよいよ開催まで2週間を切ったTANZAWA山モリ!フェス♪(´ε` )!!

部長が「オリジナルバッグ作り」をご紹介しましたが、✨食✨に関するワークショップもございますよ〜!!

 

SOTO×おとな女子登山部

✨✨燻製講座✨✨

f:id:otonajoshi:20170730204700j:image

11日、12日両日開催✨

①9:00〜10:00

②12:00〜13:00

各回8組様(2〜3名分の食材です♪(´ε` ))

1コイン¥500で体験いただけますよ〜♡

f:id:otonajoshi:20170730205000j:image

おふたりでも、

f:id:otonajoshi:20170730205047j:image

ファミリーでもご参加OK♡!

 当日受付ですので、お早めにお越し下さいね!

 

当日ご一緒させていただくのは、おとな女子登山部なみへ〜&なっちゃんです♪(´ε` )

f:id:otonajoshi:20170730210548j:image

昨年のグッデイ・リサーチ秋号で、山ごはんを披露した二人ですが…実はズボラな二人組。笑

 

イベント当日までに、美味しい燻製つくれるようにコツを掴んでおきますので、、、皆様安心してご参加下さいねーーー(゚∀゚)!!!

 

 

byなっちゃん