10年来の憧れ!山岳ライター高橋庄太郎さんに丹沢で出会った~ by ニコ

こんにちは、ニコです!

 

8月11日(金・祝)12日(土)にわたり丹沢で開催された、山モリフェス。

多くのお客様にご来場いただき、感謝感激です★

 

さて、当日トークショーのゲストでいらしていたのが、

(勝手に)山登りの師匠と慕っていた、山岳ライターの高橋庄太郎さん!!

ご多忙でいらっしゃるので、きっと会えないだろうと、

あきらめモードで夕方にひとり休憩をしていたら、、、

 

な、な、な、な、なんと!!!!!

 

目の前で、ファンの方と写真撮影をしているではありませんか!!!

 

もうダッシュで、(ダメもとで持参していた)macpacに図々しくもサインをいただき、

一緒に写真を撮っていただきましたッッ

 

f:id:otonajoshi:20170811161845j:plain

 

興奮さめぬまま、当然夜はザックと一緒に布団に入りましたよ・・・(笑)

 

 

結論・・・

はじめてお会いした庄太郎さんは、

気さくで優しくて、とてもおもしろい方でした!(総括)

 

ちなみに、こちらが私の愛読書の1つ。

いたるところがボロボロになった、2010年の初版本。

いまでも大切にしています!

 

庄太郎さんの書くやわらかい文章と、わかりやすい解説が

大好きな一冊なんです♪

 

f:id:otonajoshi:20170817173717j:plain

 

 

担当していたワークショップのブースも大盛況で、

写真を撮る余裕もなく、バタバタと無事に終了しました。

くわしくは、くみんちゅのブログをご覧ください♪