「クライミングレッスン for WOMEN」無事開催されました!!

皆さんこんばんは。

先日1日に、GRミント神戸にて女性の方を対象とした「クライミングレッスン for WOMEN」が開催され、12名のお客様にご参加頂きました。

お仕事帰りでもご参加頂けるように、ちょっと遅めの19:00スタート

f:id:otonajoshi:20171101192932j:plain

ビレイヤーなしでも登れるオートビレイもあります。

早速登って頂きましたよ(*^_^*)

f:id:otonajoshi:20171101193304j:plain

ガンバと声を掛けあって!!

実は、登った後に降りてくる時がコワいんですよね。自分でパッと手を離すのが最初は割と勇気が要ります。

f:id:otonajoshi:20171101193658j:plain

でも慣れてしまうとむしろ楽しい!!

ガンガン登ります。小さいホールド(石)にしっかり足が乗っていてイイ感じ

f:id:otonajoshi:20171101200150j:plain

GRミント神戸が誇る、癒し系クライマー・モモちゃん先生のお手本!!

流石です、足の運び方が全然違う(+o+)圧巻なり。

 

大盛り上がりであっと言う間の1時間でした。

見逃した、という方、大丈夫です。

次回は15日にクラパー(クライミングパーティー)を開催します。

こちらは、クライミングにプラスして、美味しい料理と音楽を・・・という企画です。

ちょっとしたお土産もご用意しておりますので是非是非ご参加下さい♪

meeting.hatenablog.com

 

f:id:otonajoshi:20171101191042j:plain

お天気が良ければ素敵な夜景も見えますので、SNS映えする事間違いなしです。

 

今後も定期的に女性の方向けにプチイベントを開催して行きたいと思います。

GRミント神戸では女性スタッフが常駐しておりますので、お気軽に遊びに来て下さいね!(^^)!