新入部員”もっちー”をよろしくお願いします by ニコ

こんにちは、ニコです!

今日は、新しく加わりましたメンバーのご紹介でーーーす!

 

 

ジャンッッ!!

 

f:id:otonajoshi:20171027094413j:plain

 

 

もっちーです!

体育大出身の、体育会系女子(笑)

 

 

f:id:otonajoshi:20171207130707j:plain

 

わたしは公私ともに仲良くさせていただいてますが、いやぁぁぁ・・・とにかく明るい!!そして、不可解な動きが多い!!!笑

 

そんな彼女は、キツイ登山も外岩のクライミングもガンガンこなします。

 

彼女なりに山ごはんらしき食べ物も作ってくれます。

(←じゃがりこにお湯を注いだ物を味違いで同時に5つ、とか。今後の課題は、料理でしょうかね。)

 

これから、イベント会場やツアーでお目にかかる機会も多くなると思いますので、見かけた際には、ぜひ!”もっちー”に声をかけてあげてくださいね♪

 

f:id:otonajoshi:20171207140136j:plain

 

 

おまけ・・・

先日、某テーマパークへ行った際の、秘蔵写真。

(自称モノクロ好き。でも、絶対にウソだと思う今日この頃・・・真顔)

 

 

ニコ