【掲載情報】ランドネ2月号になみへ~装備が掲載されました!

 f:id:otonajoshi:20171220153951p:plain

山登りのキーワード20

装備編 パッキングになみへ~参加してきました^^

 

f:id:otonajoshi:20171221205252j:plain

撮影してくれたアルバイトスタッフさんより、ランドネっぽくないのでダメだし

f:id:otonajoshi:20171221205244j:plain

それっぽく…これでゆるしていただけますでしょうか…微妙ですがOKもらいました^^

 

秋冬の日帰り装備のパッキングをイメージしておりますのでぜひご覧下さい!

 

ランドネ2月号の内容は、、

冬山は行かないけど、寒くても低山ハイクを楽しみたい方にオススメの1冊です!

オススメ山 、山ウェア、山ご飯などなどが掲載されています♪

 

 なんだか今年は寒い予感・・・皆様温かくしてお出かけください!

 

こぼれ話

その1: 飲み物は炭酸を持っていくのも好きなんだけど、、プラティパスに炭酸いれかえるとパンパンになるからお気をつけて!

ペットボトルのまま持って行っても、フタをあける時気圧と揺れでこぼれてしまい中身が半分に・・・・なんてこともあります。

 

その2:掲載されている行動食のお菓子はなみへ~の好みの一部ですが、、、

先日、「堅ぶつ」のおせんべい食べたら歯がかけたので、、、こいつを卒業します。

 

 

 撮影に使用した小物たちの一部はこちらです↓↓

 www.kojitusanso.com

 

www.kojitusanso.com

www.kojitusanso.com

www.kojitusanso.com

 

By なみへ~