スノーシューデビューを応援します!!  byあやや

皆様こんにちは。

すっかりご無沙汰しておりました。。なかなか山に行けておらず、最近がっくりしております(-_-;)

さて、おとな女子の皆様も年末年始はお山をお休みされていた方も多いのではないでしょうか?寒いですもんね、イベントも多かったですもんね。そんなあなたにお贈りします!!

2月24日に関西圏では初のスノーシューツアー@赤坂山を開催します!!

f:id:otonajoshi:20170112133900j:plain

スノーシューは浮力がとても高いので、モフモフの雪山にぴったりです。

f:id:otonajoshi:20170212111050j:plain

スノーシュー付けた事ない・・・という方もご安心下さい。

f:id:otonajoshi:20160305121106j:plain

しっかりガイドがサポート致します。

f:id:otonajoshi:20180122171459j:plain

赤坂山は景色抜群!!天気が良ければ琵琶湖まで一望

f:id:otonajoshi:20180122171425j:plain

ベンチまでモフモフ。座布団があるとおしりも冷えにくいですよ。

f:id:otonajoshi:20180122171447j:plain

是非見たいのが樹氷。青い空とのコントラストが本当に美しいです。

f:id:otonajoshi:20180122171435j:plain

ちょっと頑張って登る山ですが、その分達成感もひとしおです!!

f:id:otonajoshi:20170212112433j:plain

こちらは昨年の関東スノーシューツアーの様子。

天気も良くとっても楽しそうですね(*^_^*)

f:id:otonajoshi:20170112135049j:plain

部長より一言「皆様のご参加お待ちしておりますぞぉ

お申し込みはこちらから

※スノーシューはレンタルも行っておりますよ!!

※ご購入を検討されている方のお得なキャンペーンはこちら

 

雪山初めての方は、合わせて2/3になんば店で開催されます「おとな女子的・はじめての雪山講座」にも是非ご参加下さい。関西の元気コンビが講師を務めます(*^_^*)

f:id:otonajoshi:20160305123456j:plain

おまけ。

犬も何か履いてる。。