登録メールアドレスの再確認をお願いします

 皆様こんにちは。

本日はちょっとしたお知らせです(*^_^*)

 

現在、停止しておりますおとな女子登山部の入部手続きですが、来月3月1日より新規・継続含め募集を開始致します!!

 

それに先立ちまして、おとな女子登山部・ご登録のメールアドレス変更希望の方

こちらよりお手続き下さい。

下記フォームからも随時受付しております。f:id:otonajoshi:20180222120100p:plain

このページでのお手続きは「おとな女子登山部」でご登録のメールアドレスだけが変更されます。


時々お問い合わせとして、「メールアドレスを変更したのにおとな女子関連の連絡が来ない!」とお伺いするのですが、好日山荘メンバーズカードのメールアドレスは変更して頂いたけれど、おとな女子登山部でご登録のメールアドレスは変更されていない、という場合がほとんどです。

それぞれのメールアドレスが連動していない為です。ややこしくてすみません。。

お手数ですがそれぞれの変更手続きをお願い致します(-_-)

 

合わせて・・・

●入会・更新時にご連絡した「おとな女子登山部パスワード」をお忘れの方こちらからお問い合わせ下さい。

 

●逆に「好日山荘会員」のメールアドレスを変更したいという方こちらです。

※マイページにログインし、会員情報→メールアドレス変更を選んで下さい。

 

文字ばかりのご案内になってしまいましたが何卒宜しくお願い致します!!