「メイクアップアーティストが教える!お山メイク講座」5/19日開催です♬

  

関東おとな女子登山部員さんに

ぜひご参加いただきたいお山メイク講座♬

 

GWの外遊びで、日焼けや化粧崩れに悩んだ方も多いはず!

「光老化」という言葉もあるように、肌荒れの原因は

日々浴び続けている「光」かもしれません。

 

この夏、アクティブにアウトドア外遊びを楽しみたい方に

スポーツのジャンル問わず、おすすめの講座です♡

meeting.hatenablog.com

現在午前の部8名、午後の部9名のご応募いただいており

楽しく開催できそうです~!(最大20名ですのでまだまだ募集中です)

お肌のお悩み、ぜひご質問くださいね♪

 

 

 

先日は、好日山荘のイベントでいつも盛り上げてくださる

シンガーソングハイカー加賀谷はつみさんと播磨アルプスを

歩いてきましたよ~(^^♡

おとな女子登山部員、みんな仲良くさせていただいてます♬

 

f:id:otonajoshi:20180420112754j:plain

良いお天気!気持ちいい~♡

 

 

はっちゃん(愛称でよばせていただきます!)からも

「関西にも山友ができて嬉しい☆」

と言っていただけ感無量・・(*_*)!!

f:id:otonajoshi:20180420114916j:plain

こんなに気持ちいい縦走久しぶりでした!

かわいいツツジも咲いていたけど、日差しが強くてちょっとバテ気味。

うーんそろそろ残雪のアルプスにも行きたいなぁと妄想も膨らみました(笑)

 

駅から歩き始めて20分。いきなり登山口が分からない・・

f:id:otonajoshi:20180420101112j:plain

このあと、つじまいの農作業中おじさんインタビューにより

道だけでなく、たくさん情報Get♪

f:id:otonajoshi:20180420105820j:plain

ちゃっかり女子✿鹿島神社の名物「かしわ餅」をもぐもぐ。

 

部長が来れなかったので、部長の代役を

あやや、スカーレット、はつみさんの三人で(笑)

f:id:otonajoshi:20180420145729j:plain

とにかく笑いっぱなしの一日。

 

 メイク講座では、スカーレットとニコが

楽しく会場スタッフをさせていただきます♬

 

 

お待ちしております(^^♪

 

 

 

スカーレット