いよいよ今週末開催!山のためのメイク講座★ by ニコ

こんにちは、ニコです!

 

いよいよ今週末になりました、

メークアップアーティスト中野ひろえさんプレゼンツ、

山を愛する女性のためのメイク講座 in 飯田橋(東京)~~~★パチパチパチ

 

 

私、先週末も昨日も山登りやクライミング中に思ったこと。

晴れていても、曇りでも・・・帰りの自分ギラギラしている!!!

思い出の写真が・・・裸の大将みたいやん。(いつもだよって言いました?)

 

 

f:id:otonajoshi:20180516184742j:plain

 (カンカン照りの御岳ボルダー。朝は、宝塚のようなメイクをしていたのにな・・・)

 

 

 

しかーし!今回のメイク講座の内容を見てください!!!

 

 

■ ナチュラルなのにカバー力のあるベースメイク

■ 化粧崩れしにくいポイントメイク

■ 山小屋でも楽しめるメイクテクニック

 

 

など、これはあくまでも一例なんですが、

ちょっと変わった視点から私のようなお悩みをサポートする、

登山業界的にみても大変珍しい講座なんです◎

 

 

日時 : 2018年5月19日(土) ①10:30~12:30 ②13:30~15:30

定員 : 各回20名

受講料 : おとな女子登山部の方¥2,500/一般の方¥3,000

会場 : ハロー会議室(飯田橋駅前 Room A 9階)

持ち物 :筆記用具、化粧道具、鏡

講師 : メイクアップアーティスト 中野 ひろえ

     (おとな女子登山部 スカーレット、ニコが同席します。)

 

お申込み先 : 048-764-9701(浦和パルコ店)

※お申込みは、お電話でのみの受付になります。

 

 

 

f:id:otonajoshi:20180516185047p:plain

 

 

ぜひ、山頂の写真はキレイな自分で・・・★

みなさまのご来場をお待ちしてます♪ 

 

 

ニコ