「自然を感じる山ヨガin御岳山」開催しました♪byなっちゃん

今日は、おとな女子登山部〈初〉の山ヨガイベントを開催致しました^^!

f:id:otonajoshi:20180527111355j:plain

ケーブルカーで上がれて、少し歩けば自然の中へ入り込める山・・・ということで、奥多摩の御岳山へ♪

気持ちのいい気候の中、のびのびとヨガレッスンをしてきました^^

講師はヨガインストラクターのSONOKO先生♡(左から2番目♡)

f:id:otonajoshi:20180527123311j:plain

インド政府公認シヴァナンダヨガ正式指導者・全米ヨガライアンスRYT200/RYT500取得講師etc…様々な資格を持ち、度々本場インドで修業されている先生です^^

f:id:otonajoshi:20180527112021j:plain

プライベートで山も登るSONOKO先生のレッスンで、自然との一体感を感じてきました・・・✨

参加者19名のうち、ヨガが初めての方は4名(私含めて5名^^)

ゆっくりしたテンポで進むので、初心者でも楽しく安心なヨガ入門レッスン♪

山登りとはまた違った気持ちよさがあり、じっくり・・・ゆっくり・・・自然を感じることができました♪(超絶カラダのかたい私ですが、ヨガ楽しめました♡今までカラダかたいことを理由に挑戦していなかったのが勿体なかったかも。。)

f:id:otonajoshi:20180527112325j:plain

またひとつ、山の楽しみ方が増えました♡

(山)ヨガに挑戦してみたいという方は、ぜひSONOKO先生のレッスンもCheckしてみてくださいね♪

▽SONOKO先生のHP(外部サイトへ接続されます)

sonokosanataniowada

 

ご参加のみなさま、SONOKO先生♡ありがとうございました♪

またどこかの山で山ヨガご一緒できる日を楽しみにしています^^

f:id:otonajoshi:20180527123130j:plain

 

byなっちゃん