山モリ燻製講座ご来場ありがとうございました♪ byるんちゃん

今年の燻製講座はなっちゃんと私でお送りしました!

f:id:otonajoshi:20180811100720j:plain

 

ご来場いただいたお客様のおいしい~お顔をお届けします♪

f:id:otonajoshi:20180811121758j:plain

美味しいですか~??

 

f:id:otonajoshi:20180811093909j:plain

とびきりの笑顔いただきました!

 

f:id:otonajoshi:20180811122047j:plain

ビールが進みますなぁ~。

 

f:id:otonajoshi:20180811093838j:plain

こちらの方はなんとカントリーマアムを具材に!

私もおすそ分けしてしていただきました♪

中側は甘みは増して外側はピリッと苦いおとなの味でした♪♪

f:id:otonajoshi:20180812092639j:plain

f:id:otonajoshi:20180812092512j:plain

4種類のスモークチップで、

皆さんそれぞれシェアしていました!

f:id:otonajoshi:20180812123235j:plain


燻製ばかりしていたら

なっちゃんも私も手が香ばしくなっちゃいました(^_^)うふふ

f:id:otonajoshi:20180812140406j:plain

 

暑い中来ていただいた皆様、

どうもありがとうございました!!

 

おまけ:川で戯れるくみんちゅ ↓ ↓

暑かったからね~~

f:id:otonajoshi:20180811113632j:plain

 

by るんちゃん