加賀谷はつみさんプロジェクト応援!byなっちゃん

好日山荘のイベントにも度々参加して下さっている、シンガーソングハイカーの加賀谷はつみさん。(https://kagayahatsumi.amebaownd.com/

f:id:otonajoshi:20180905003531j:image

山を登る皆さんも、一度はテレビや雑誌で見たことがあるのではないでしょうか^ ^?

 

山に登って皆んなに元気を届けてくれている加賀谷はつみさん。

そんな彼女より、クラウドファンディングのプロジェクトをスタートしたとのご連絡が!

https://toryumon.biz/projects/kagayahatsumi/

 

私も山で思い出すのはいつもはつみちゃんの曲♪

登りや稜線歩きでは「59.2㎝」や「DAYS」

山頂までのつらい道のりが続いたときには「PEAK HUNT」

f:id:otonajoshi:20180905003728j:image

そんな山でも元気をくれる彼女の曲に、励まされたり元気をもらっている方も多いのではないでしょうか?

f:id:otonajoshi:20180905003736j:image
これからもシンガーソングハイカー「加賀谷はつみ」さんの歌声がたくさんの人に届きますように!

ぜひプロジェクトのページで加賀谷さんの熱いメッセージをご覧下さい^^

▼今後の活動を応援してくださる方はこちらより応援できます

おとな女子登山部メンバーも、山を愛する仲間としてシンガーソングハイカーの加賀谷はつみさんを応援してます^^!

 

byなっちゃん