4月より開催 女性限定・机上講座のお知らせ

皆さんこんにちは。

 さて、活動スケジュールで随時更新しておりますが、4月より女性限定の机上講座が始まります!!

 

不定期ではありますが、おとな女子登山部スタッフが各エリアで実技講座に連動した内容や、得意分野での内容で講座を開催いたします♪

お仕事帰りに気軽にお立ち寄りして頂けるような時間(45分)、ビギナー向けの内容となっております。

登山を始めたばかりの方の”ハテナ”におとな女子登山部スタッフが全力でお答えしていきたいと思います!(^^)!

おとな女子登山部員様は500円の受講料が無料ですので是非私達に会いに来て下さい(笑)

 

加えてプロガイドさんによる机上講座も開催

《関東》

f:id:otonajoshi:20160115103124j:plain

 お馴染み小林理香ガイド(愛称:りかちゃん)

銀座店で毎月①15:30~17:00②18:30~20:00の2回行いますので、ご都合の良い時間帯をお選び頂けます。

何と店舗B2Fに講座スペースを新設しましたので、今までよりゆっくりとお過ごし頂けるかと思います。

テーマも昨年度とは少し変更しておりますので、リピーター様でも受講して頂ける内容となっております。

現在活動スケジュールより4/9分が申込頂けますよ。

《関西》

 

f:id:otonajoshi:20190312105729p:plain

前田敦子ガイド(愛称:あっちゃん)

はじめましてのガイドさんです。とっても覚えやすいあの方と同じ名前。

京都府にお住まいで、動植物に造詣が深いあっちゃんガイド。お山で色々とうんちくを教えて頂ける機会があるかと思います。

グランフロント大阪店で毎月18:30~19:30で行いますのでこちらもお見逃しなく!!

現在活動スケジュールより4月~6月分が申込頂けますよ。

 

今後宜しくお願いいたします♪