催行決定!!万葉ロマンの森でお花見ハイキングはいかが?

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=24963こんにちは。

先日までは寒の戻りでずいぶんと寒かったですが、今週末はお花見にうってつけのお天気になりそうですね。

そんな中、関西での実技ツアーが丁度開催されます★

f:id:otonajoshi:20190404122631j:plain

場所はダイヤモンドトレイルにも含まれる二上山!

山頂の桜を目指します♪

本日下見に行って来ましたが、麓の桜は満開でした♪

山の上は、丁度週末に咲き始めといったところでしょうか。

4/4 二上山(雌岳)山頂の様子

  ↓

f:id:otonajoshi:20190404101107j:plain

 

f:id:otonajoshi:20190404100909j:plain

また、新しい元号・令和の由来ともなった万葉集→「万葉の森」も。

今一番ホットな話題になるのではないでしょうか!(^^)!

f:id:otonajoshi:20190404104356j:plain

万葉集にも歌われた「アセビ」は満開です!

f:id:otonajoshi:20190404101113j:plain

展望台から見た大阪平野です(^O^) 

f:id:otonajoshi:20190404104339j:plain

 同行ガイドはニューフェイスの前田敦子さん&つじまいです。

スタッフはあややが同行します。

まだ残席がございますので、駆け込みでのご参加お待ちしております。

お申し込みはこちら

 

f:id:otonajoshi:20190404123008j:plain

f:id:otonajoshi:20190404125046j:plain

登山だけじゃなく、途中の立ち寄りスポットも楽しみですね☆(^^♪

登山レポートも合わせてご覧ください!

 万葉ロマン感じる二上山へハイキング 桜の開花は?

by あやや&つじまい