小林ガイドの机上講座、第一回が終了しました!

銀座店開催の小林理香ガイドによる

登山を生涯の趣味にするための講座(全10回)

第一回を先日開催いたしました!

f:id:otonajoshi:20190409170624j:plain

 

去年までは別会場でしたが

今年度から銀座店の店内に会場を移したので

講座後はそのままお買い物もできて大変便利です(*^^*)

f:id:otonajoshi:20190409162031j:plain

 

月一度のペースで開催予定ですが

4月はなんと月末にも開催予定です!

4/22(月)第2回【登山へ行く前にやっておきべき10のこと】

 

中旬には6階のグラビティリサーチにて

三点支持の講座も控えております!!

4/17(水)クライミングジムで三点支持を学ぼう!

 

この春から登山を始めたいという方にピッタリの内容なので

ご興味ある方はぜひ!

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/

 

さらにおとな女子登山部の会員になっていただくと

お得にご参加いただけます!

こちらもチェック⇒

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/

 

ご応募お待ちしてます(^^)/

by るんちゃん