今週末はTANZAWA山モリ!フェス2019へ行こう

皆さんこんにちは。

今週末は、最大級の山の登山・アウトドアイベント『TANZAWA山モリ!フェス2019』が開催されます。

最大の盛り上がりを見せる過去のアウトドア大抽選会の様子。

今年も出展メーカー様から出血大サービスの景品をご用意しております!!

f:id:otonajoshi:20170812154648j:plain

おとな女子登山部ブースでは、新しいワークショップが2本立て。

細引きワークショップでは、キーホルダー型のジッパータグを作ります。先だって5月に行われたイベントでは、作ってくれたお子様が上手にコーディネートしてくれました(*^_^*)

f:id:otonajoshi:20191001151302j:plain

つじまいが持つと何故か行動食に見えるから不思議です(笑)

両手には捕えられた?雷鳥とマーモット君。

f:id:otonajoshi:20191001151216j:plain

こちらは本革を使ったオリジナルバゲッジタグ作り。

f:id:otonajoshi:20190528100111j:plain

自分の好きな形に切り出して是非作ってみて下さい

可愛い刻印も多数ご用意しております。

(※参加料:どちらも300円。混雑時はブース内で整理券を配布します。)

f:id:otonajoshi:20191001152213j:plain

 

バーベキュー広場では燻製講座も開催します。

大人気の為、インフォメーションで開始の1時間前より整理券を配布します。

各回限定10組様。(※参加料:500円)

5日(土)6日(日)共に①9:00~10:00 ②12:00~13:00の開催です。

f:id:otonajoshi:20191001151333j:plain

山帰りだと間に合わない?! お腹ペコペコの皆さんをお待ちしております

f:id:otonajoshi:20191001151031j:plain

6日はおとな女子登山部で大人気の山ヨガ講師、SONOKO先生出張・山ヨガ講座を行います。(※参加料:500円)①9:00~9:45 ②13:00~13:45の開催です。

事前募集は既に終了しておりますが、6日(日)8:00~インフォメーションブースにて先着順で当日枠整理券を配布します。気になる方は是非ご参加下さいね。

f:id:otonajoshi:20191001151501j:plain

詳しい内容は以下のサイトをご覧下さい!!

www.yamakei-online.com

 

吉野香織さんも元気いっぱいで登場します。

f:id:otonajoshi:20180811093520j:plain

 

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

(晴れて欲しい~。)