紅葉登山ツアー in 竜ヶ岳が無事に終了しました! by ニコ

こんにちは、ニコです!

 

さぁさぁ、11月2日(土)に行ってまいりました山梨県は竜ヶ岳!

こちらは、ダイヤモンド富士の撮影場所としても有名な人気のお山です。

 

f:id:otonajoshi:20191103102444j:image

 

早朝に新宿駅から出発!

往復バスで楽々だな〜♪...なんて、思ったら。

 

中央道、大・渋・滞!!!

 

そうか、3連休の初日!しかも、晴れ!!!

 

登山口到着は当初予定より1時間半遅れてしまいましたが、その甲斐(?)あってか、午前中は雲をスッポリかぶっていた富士山がみられました。

 

 

f:id:otonajoshi:20191103102537j:image

 

 

気になる紅葉は、、、

 

 

f:id:otonajoshi:20191103102916j:image

 

ところどころ、といった感じでしょうか?笑

 

 

f:id:otonajoshi:20191103102958j:image

 

 

青い空とのコントラストがすごくキレイ!!

 

 

f:id:otonajoshi:20191103103111j:image

 

f:id:otonajoshi:20191103103139j:image

 

 

登山口の本栖湖を一望できました。

 

f:id:otonajoshi:20191103103205j:image

 

 

ご参加いただいたみなさま、

本当にありがとうございました!

 

写真は回を分けて、ブログで配信します◎

おとな女子登山部のInstagramもぜひCHECKしてくださいね!

 

 

f:id:otonajoshi:20191103103500j:image

 

おかげさまで帰りは順調に新宿に戻れましたとさ...♪

 

 

ニコ