美しい景色は心のシャッターよりも、カメラのシャッターで・・・ by ニコ

こんにちは、ニコです!

 

心が震えるような絶景に、みなさんは遭遇したことありますか???

 

カメラ機能が優れた携帯電話もいいですが、

高山になると夏でも気温が低くて、急に電源が落ちてしまったり。

バッテリー切れが心配で撮影は控えめにしてみたり。 

 

 

とくに登山を嗜むみなさんは、普通の方が見ることのできない景色を

よく見ているのに、心の中にだけ留めておくなんてもったいない!

 

 

f:id:otonajoshi:20191108165752j:plain

 

 

そして、本題なんですが、

おとな女子登山部のメンバーも以前よりお世話になっている、

オリンパスのカメラ講座が、まもなく東京で開催されます!

 

 

今回の講座で使用する機材は、あのOM-Dシリーズ!

過去の講座ではPENを使用していましたが、より登山に適した機材はないか?

ということで、今回はOM-Dになりました。

 

登山をしている人なら、一度はその素晴らしい画像をSNSでご覧になって

いるのではないでしょうか???

 

 

 

わたくしニコも、おとな女登山部メンバーではなっちゃん、関西にいるつじまいも現在愛用中♪

そして広報担当の吉野香織さんもガチで使用しております!!

 

 

f:id:otonajoshi:20191104135607j:plain

(撮影場所がナゾ過ぎますが、つじまいカッコイイ!)

 

 

 

 

f:id:otonajoshi:20170929104323j:plain

 なっちゃん撮影。とても綺麗な写真です。

 

キレイな写真は何度でも見返したくなるから不思議。

よく撮れた写真は、現像してご自宅に・・・なんてことも。

まるで自分の家がギャラリーになったみたい!

 

また、同行者と写真をシェアするとすごくよろこばれますよ!!

 

 

 

今回のオリンパスカメラ講座(関東エリア)の日程と詳細は、、、

 

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/event/1911camera.php

 

大変恐れ入りますが、今回は

おとな女子登山部の部員様限定で開催させていただきます★

 

 

残席もいまならあります!!

 

 

 

ミラーレスカメラって難しいでしょう?ってよく言われますが、

はじめにプロからしっかりと説明を受ければ、すごく簡単です。

 

しかも最後の講座までは、カメラをそのままお貸出し!!

期間中は山を登るもよし、旅行するもよし、、、

 

 

f:id:otonajoshi:20191108173706j:plain

 

 

f:id:otonajoshi:20191108173756j:plain

 

 

年末年始に旅行を計画している方も、

一生に一度の思い出を、一生残る思い出にしてみませんか?

 

 

みなさんのご参加をお待ちしております!

 

 

ニコ