2020年度の新規入部・継続入部に関して

皆さんこんにちは。

大変お待たせいたしました。先日予告しておりました2020年度おとな女子登山部新規入部・継続入部に関してご案内いたします。

 

「2020年度 部員募集」は、本日2月1日(土)より募集開始となります。

 

 新規入部をご希望の方

募集期間:2020年2月1日(土)~2020年12月31日(木)まで。

2020年度より、事前審査なしで店頭で即日入部が出来るようになりました。

新規入部をご希望のお客様はお手続可能店舗へ直接ご来店をお願い致します。

詳細はこちらです。

 

★継続入部をご希望の方

募集期間:2020年2月1日(土)~2020年3月31日(火)まで。

今年も私たちと一緒に活動して下さる皆様、申し込方法は2パターンです。

 

①WEBで申込&決済をご希望の方

お手続きには2019年度の部員パスワードとマイページへのログインが必要となります。※パスワードをお忘れの方はカナ氏名・メンバーズカード番号を記載の上、こちらよりお問い合わせください。

申込後は店頭へお越し頂く必要はございません。更新に必要なロゴシールをマイページご登録住所に送付いたします。

また、2020年度限定で新ノベルティ・オリジナルピンバッジも合わせて送付いたします。どちらも発送は3月下旬頃となります。

WEB申込&決済はこちらです。

 

②店頭で申し込みをご希望の方

事前のWEB申込は必要ございません。募集期間内に直接店頭にてお手続き下さい。

(お持ちの方のみ)メンバーズカードが必要となります。店頭では有効期限シールの貼り替えを行います。

2020年度限定で新ノベルティ・オリジナルピンバッジの贈呈がございますが、店頭でのお渡しではなく、3月下旬頃にマイページご登録住所に送付いたします。

詳細はこちらです。

 

★入部の際の注意点

・必ずご本人様のメンバーズ番号でお申込み下さい。

例えばご夫婦で1枚のメンバーズカードをご利用の場合、新たにご本人様名義のメンバーズ番号が必要となります。

 

・メンバーズ会員登録が必須です。

メンバーズ仮会員様は本登録(マイページ登録)が必要となります。

≫メンバーズカードのマイページ登録はこちら。

 

・おとな女子登山部のご案内は全てマイページにご登録のメールアドレスに届きます。

メールアドレスのご確認、変更はマイページ画面から行って下さい。

 

・WEB会員様でもご入部可能です。

メンバーズカードのないWEB会員様でもご入部頂けるようになりました。

※入部後のメンバーズカードの発行は致しかねます。

 

・部員優先募集のツアー申込にはパスワードが必要となります。

~3月31日(火)までにご入部頂いた全ての皆さまに4月1日(水)~3日(金)頃にマイページご登録のメールアドレスにパスワードを配信いたします。

※お早目の申込でも配信は同一時期となります旨ご了承下さいますようお願いいたします。

 

・メンバーズカードの再発行や統合申請を行う場合は、必ず最寄りの店舗にお申し出下さい。

お申し出がない場合は、部員情報の統合が出来ず以後のご案内がお送り出来ない場合がございます。

 

 ご不明な点がございましたら、店頭スタッフもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

皆様のご入部お待ちしております(^.^)

f:id:otonajoshi:20200125150502j:plain