【ツアー終了報告】大塚山・御岳山で読図を学ぼう①回目

9月26日、久しぶりに開催された関東おとな女子登山部ツアー無事終了しました!

ご参加された皆様、雨の中お疲れさまでした!!お会いできて嬉しかったです!!

f:id:otonajoshi:20200927102332j:plain

宿坊「蔵屋」さんの前で

f:id:otonajoshi:20200926092701j:plain

古里駅前はこんな感じでトイレもあります、ちょっと歩くとセブンイレブンありますので忘れ物あったら…

f:id:otonajoshi:20200926095825j:plain

無人販売で100円

 

f:id:otonajoshi:20200926100248j:plain

素早くお買い上げ!次回もあるかなぁ~

f:id:otonajoshi:20200926114303j:plain

雨ニモマケズ  登ります

f:id:otonajoshi:20200927102747j:plain

ずっと登りなのよこの尾根・・・

 

f:id:otonajoshi:20200926124125j:plain

大塚山の山頂手前に屋根のある場所がありますのでそこで休憩しました

f:id:otonajoshi:20200927103437j:plain

武蔵御嶽神社へ この奥に奥宮ありますよ~

f:id:otonajoshi:20200927102455j:plain

でた!!辛口のおみくじ~~

f:id:otonajoshi:20200927102611j:plain

みんなチャレンジ

f:id:otonajoshi:20200927102544j:plain

結果やいかに?!

f:id:otonajoshi:20200927103559j:plain

宿坊「蔵屋」さんの前で

f:id:otonajoshi:20200927103643j:plain

美味しいおやきとお抹茶

f:id:otonajoshi:20200926141945j:plain

雷鳥の会 発足

 

f:id:otonajoshi:20200926141932j:plain

美味しゅうございました

f:id:otonajoshi:20200926151309j:plain

ケーブルカーで楽々下山♪

雨でしたが終始和気あいあいと楽しく過ごすことができました!!

雨の登山でアンダーウェアの快適さを改めて実感した方々も多かったようです!

www.kojitusanso.com

そして、皆様バックパックの中身濡れていませんでしたか?

ザックカバーだけでは中身が濡れますので、防水スタッフバック等と併用するといいですよ~! 雨の日は出し入れも大変なので、パッキング方法もいつもと変えてみたりとか・・・次回の雨の日登山がより快適になります♪

汚れてしまった靴やレインウェア、バックパックはきれいにして乾かして保管しましょう!

yamafashion.hatenadiary.jp

yamafashion.hatenadiary.jp

♪当日のレポートはこちらです♪

https://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=26730

 

今後のツアーはこちらへをご覧ください!

また、お会いできる日を楽しみにしております☆彡

https://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/schedule.php

 

 

Byなみへ~