【ツアー終了報告】大塚山・御岳山で読図を学ぼう②回目

関東おとな女子ツアーの2回目!無事終了しました!!

今回もご参加いただいた皆様ありがとうございました!

皆様とお会いできてうれしかったです!

大塚山でのおにぎりポーズ?!いただきました!

f:id:otonajoshi:20201003130135j:plain

前回は雨になってしまいましたが、それはそれで花があったり苔が美しかったり

雨の登山のノウハウを学べたり、、宿坊がありがたかったりしましたね~

今回は晴れていて秋のはじまりです、これから枯葉が増えてきて滑りやすい登山道が増えますのでご注意くださいね~!

 

f:id:otonajoshi:20201003095917j:plain

紅葉はまだ先の様子です!

皆様和気あいあいと登ります!

f:id:otonajoshi:20201003110052j:plain

秋の気配  あ~栗ご飯食べたい!

f:id:otonajoshi:20201003124157j:plain

もちろん、読図もしっかりやりました!

初めてでも容赦なしですよ!

f:id:otonajoshi:20201003100145j:plain

最後に楽しいご褒美^^

みなさん辛口おみくじの結果、なかなかよいじゃないですか!!

f:id:otonajoshi:20201003135601j:plain

なみへ~もリベンジ成功!!そう何回も引くものでもないのでしょうが。。。

気分よくして帰りましょう!!

 

 

f:id:otonajoshi:20201003135404j:plain

贅沢なご褒美、宿坊カフェで一息ついて帰りますよ~

f:id:otonajoshi:20201003232739j:plain

やっぱいいよねぇ~ こういう時間!笑顔になります^^

f:id:otonajoshi:20201003141329j:plain

美味しゅうございます!なみへ~がアンケートアンケートってうるさいので一生懸命書いてくれている^^

f:id:otonajoshi:20201003141142j:plain

おかみさん手作りのおやきがお抹茶にあいます!

f:id:otonajoshi:20201003141336j:plain

至福のひと時でございました~

f:id:otonajoshi:20201003141346j:plain

ケーブルカーからの景色はうっすら色づきが見られましたよ!

f:id:otonajoshi:20201003151357j:plain

小板橋ガイドとなみへ~は御岳駅の下にあるのしこんのお店に行きました!

色々試食させていただき^^ お買い上げ~~!

登山のあとの蒟蒻って、ゼロキロカロリーーー?罪悪感なくいただけます!

f:id:otonajoshi:20201003155158j:plain

 紅葉するとすごくきれいなので、また是非訪れてみてください!!

おとな女子ツアーも続々登場する予定です、時々チェックしてくださいませ!

f:id:otonajoshi:20201003161726j:plain

↓10月3日の登山レポートはコチラ↓

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=26742

Byなみへ~