2月☆雪訓ツアーのご案内 by るんちゃん

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は雪山へ行けずにうずうずしております。


私と同じ想いをされてる方もいらっしゃるかと
思いますので、そんな皆様に朗報です!


2月に雪上訓練ツアーを開催します。
場所は関東からも近い入笠山‼️
f:id:otonajoshi:20200205114753j:plain
↑昨年は暖冬で雪が少なかったです...。


入笠山は広くて安全に歩ける場所が多いので、
思い切り練習できます!


f:id:otonajoshi:20210117163528j:plain
↑↓昨年の北横岳ツアーの様子。
f:id:otonajoshi:20200118125018j:plain 



本格的な雪山へお出かけの前に、
アイゼン歩行やピッケルの使い方を
練習したい方におすすめしたいです。


講師は岩田京子ガイド☆
優しく教えてくれるので
とても頼もしいガイドさんです!
f:id:otonajoshi:20210117164632j:plain


久しぶりで使い方忘れちゃった~
なんて方もぜひ!


詳細はこちら➡️
https://www.kojitusanso.jp/school/practical/detail/?p=1788


※感染症対策の為、
現地集合現地解散となっております。
荷物が多くなりますが、
我こそはという方は
ご参加お待ちしております!


by るんちゃん