2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【机上講座】破線ルートにチャレンジしよう!開催します! byなみへ~

大人気ツアー「山登りの読図/高水三山」対応の机上講座を開催します! 今回の、高水三山ツアーは2回開催しますが。。。 おかげさまで、どちらもキャンセル待ちの状態です! 読図講座はいつも人気があります^^ 当日の時間を無駄にしないためにも、心の準備を…

【関西】9月21日(土)開催 山登りの読図@六甲・蓬莱峡

皆さんこんにちは。 週末にW台風がやって来て、登山計画を見直しされておられる方も多いのではないでしょうか。秋雨前線も早く落ち着いてほしいですね(^_^.) さて、関西おとな女子ツアーですが 9月21日(土)開催の『山登りの読図@六甲・蓬莱峡』では、六甲…

出演情報/NHK『グレーテルのかまど』

皆さんはNHKの『グレーテルのかまど』という番組をご存じでしょうか? イケメンがエピソードのあるスイーツを魔法の竈(かまど)と喋りながら作るという、斬新な番組です。 www4.nhk.or.jp こちらの9月16日(月)22:00~放送回にどこかで少ーしだけなっちゃ…

【関東】秋の山ヨガ&ハイキング 一般募集開始しました

皆さんこんにちは。 ついに9月に突入しました。秋雨前線の停滞により、少し暑さが和らいだ気もいたします。 さて、毎回大好評の山ヨガですが、関東では秋も開催いたします!! 春同様にハイキングも一緒に行いますので欲張り女子にはぴったりです❤ 場所は神奈…