2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【延期のお知らせ】4月4日(土) 「御岳クリーンアップ大作戦withおとな女子登山部」

いつも好日山荘・おとな女子登山部をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 4月4日(土)開催予定でした 御岳クライマーズコミュニティ主催 「御岳クリーンアップ大作戦withおとな女子登山部」に関してのお知らせです。 主催者側と協議した結果、新型…

【中止のお知らせ】3月28日(土)開催 福寿草を見に行こう!@藤原岳

いつも好日山荘・おとな女子登山部をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 3月28日(土)開催 福寿草を見に行こう!@藤原岳に関してのお知らせです。 ツアー会社のアトラストレックより、新型コロナウイルスの影響によりツアー中止要請の連絡があっ…

センタープラザ神戸本店OPENしました!!  byあやや

皆さんこんにちは。 昨日、3月19日に神戸本店が「センタープラザ神戸本店」としてリニューアルオープンいたしました。各鉄道からすぐの立地となり、とっても便利です。センタープラザ3F にあるので雨に濡れずに行けるのも嬉しい♪ ★店舗情報はこちら ワンフロ…

ポンポン山ツアーに行ってきました!byつじまい

こんにちは!つじまいです。 3月7日に「ポンポン山」へお花を見に行きました✿ 「スプリング・エフェメラル」(春の妖精)といわれるフクジュソウです。 キラキラしていてとってもかわいいお花です。 お天気もよく、気持ちのいい一日でした! 詳しくは登山レ…

2019年度おとな女子登山部・部員様 アンケートのお願い

皆さんこんにちは。おとな女子登山部です。 2019年度おとな女子登山部員の皆さまに、3月4日(水)配信のメールマガジンにてアンケートをお送りしております。 今後のより良い活動のために是非ともご協力をお願いいたします。 アンケートは5分程度で入力可能…

★Photoポスト2019年度投稿アワード発表★

いつもおとな女子登山部のブログをご覧いただきありがとうございます♪ 2019年度も部員さん限定で投稿できる【Photoポスト】にたくさんご投稿いただきました❤ お待ちかねの2019年度(2019年5月~2020年2月末投稿分)投稿アワード発表です! 受賞された皆様おめ…

【東海・催行決定】福寿草を見に行こう!@藤原岳 

実技ツアーのご案内です☆3月28日(土)『福寿草を見に行こう!藤原岳(ふじわらだけ)』催行決定いたしました!!!! 藤原岳(標高1,144m)は日本300名山の一つ。三重県と滋賀県の境界にある山で、鈴鹿山脈の北部に位置します。春は福寿草の群生があり花の1…