コスメ② UVプロテクトベース

4月発売のおとな女子登山部コラボ企画コスメのご紹介!(全部で5つ❤)

SPF30 PA+++ UVベースクリームです!!

f:id:otonajoshi:20140305161503j:plain

「ベース」と名のとおり、メイクベースとしても使える伸びの良いクリーム。
UVA波防御指数「PA+++」なので、しっかり塗って日焼けによる黒ずみが起こる原因をシャットアウトします。
シミしわたるみなど、紫外線による肌のダメージをUVクリームで防ぎましょう!

 

~みんなの使い心地&感想~

 ●あやや

ファンデーションのベースとして使えるのもいいですね。ポケットに忍ばせておいて、こまめに塗り直し易い小さいパッケージなのが嬉しいです。

SPFがそこまで高くないので、クレンジングが楽です。

なっちゃん

べたつかず、肌にやさしい塗り心地です^^私はベースとして使用しています。チューブも細い口径なので、量の調整もしやすいですよ~♪