中部☆多度山☆日帰り低山ツアー byあられ・スカーレット・荻野なずな

先日1月31日に中部初の女性限定登山ツアー

❇︎冬山低山・多度山日帰りツアー❇︎
に同行させていただきました‼︎
 
f:id:otonajoshi:20150202223219j:plain
 
天気にも恵まれ、ゆーっくりのーんびりと楽しみました(^-^)
途中で雪が降ったりとサプライズもあり気分もルンルンです♪笑
 
多度山は403メートルと低い山ですが、展望はとても良く名古屋の街まで良く見えます(゚∀゚)
今回は霞んでいてみえなかったけど、中央アルプスや恵那山も見えるようですょー!
 
ご参加いただいた方同士、登ったことある山の話をしたり、道具を交換してみたりと楽しんでいただいているようで嬉しかったです(^-^)
私達も同行させていただいてとっても楽しかったです♪♪本当にご参加ありがとうございましたー‼︎
またご一緒出来ますよーに♪♪
 
 
登山レポートはこちらから


 

 
by あられ・スカーレット・荻野なずな