地図読み入門講座@名古屋終了☆

先日大阪でも開催したおとな女子登山部企画の机上講座
『地図から山を見てみよう!女子にもわかる♪地図読み入門』@名古屋駅前店を本日行いました(*^^*)!

さて、名古屋駅前店にマウントラボがあるのを皆さん知っていましたか(*^^*)?
今日のように机上講座が企画されていますので、ぜひ今後も興味のある講座にはふるってご参加くださいね🎵

ちなみに本日は20名さま定員のところ、19名のおとな女子のみなさんにご参加いただきました♡♡♡みなさんありがとうございました!
参加したあられ&なっちゃんも皆さんとお話できて楽しかったです(^ω^)!
f:id:otonajoshi:20150525211318j:image
さて、本日の名古屋会場、最後のチェックテストが盛り上がっていましたね〜(^ω^)!
みなさんこれで基礎はOKです!

すでに6/10の講座に参加する気満々の方や、ツアー申し込みを決めた方もいらっしゃったので我々としては嬉しいです(*^^*)☆
ぜひこのままスキルアップしていってくださいねー(*^o^*)!!!

名古屋地区のみなさん、ありがとうございましたーーー☆

byあられ&なっちゃん