奥多摩でバーナークッキング☆byなっちゃん

f:id:otonajoshi:20150621151241j:plain

本日は9名のおとな女子のお客様と、奥多摩にあります鳩ノ巣渓谷を歩き~氷川キャンプ場でワンバーナークッキングをしてきました^^♪

◎登山レポートはコチラ◎

f:id:otonajoshi:20150621103110j:plain

涼を求めてここにしましたが、今日は比較的涼しくて雨模様だったのでのんびり歩けてちょうどよかったですね笑

f:id:otonajoshi:20150621134602j:plain

みなさん調理中は楽しそうに・・・結構真剣です^^笑

f:id:otonajoshi:20150621134552j:plain

手を離すとね、うっかりこぼしちゃったりします。

私の経験談。笑  しっかり手で持って炒めれば安心です^ω^。。

f:id:otonajoshi:20150621135822j:plain

本日のメイン^^トマトクリームパスタ☆

20140425134514

写真は前のですが・・・オレンジ風味のフレンチトースト^^♪

今日は生クリームが調達できず、コンデンスミルクをかけました~!

 

みなさんお腹いっぱい食べていただけたでしょうか♪

女性だけでわいわいバーナー使って料理、楽しいな~♪と改めて感じました

f:id:otonajoshi:20150621144647j:plain

そして食後はツェルトのお勉強^^

はじめての道具に興味をもっていただけたでしょうか?

 

f:id:otonajoshi:20150621152702j:plain

今後も女性限定イベントやブログも楽しんでいただけるよう頑張ります~♪

本日は雨の中ありがとうございました~^^!!

 

byなっちゃん