Mt.FESTA2015in白馬イベントレポート

8/8、9で開催した『Mt.FESTA2015in白馬』のイベントレポートです♪

2日間大いに盛り上がりました!!

たくさんの写真とともにお送りしたいと思います♪

各ブースを体験した感想は、吉野香織ちゃんが詳しくBlogに更新中です☆そちらもあわせてご覧ください(*^o^*)!

それでは会場の様子をご紹介♪

 

まずは2日間DJブースを盛り上げてくださったお二方♪

好日山荘の店内放送でおなじみ『山蔭ヒーロ』さん&おとな女子登山部広報担当の『吉野香織』ちゃんです

f:id:otonajoshi:20150809133925j:plain

そして会場内ではちびっこの人気者★

右はおなじみ白馬村のヴィクトワール・ シュヴァルブラン・村男III世

左はおとなり小谷村のたりたりOTARI

なんとこの日は山のイベントなので、村男くんは山登りの服装で来てくれたのでした~♪

f:id:otonajoshi:20150808131532j:plain

 

 

会場内はメインステージでトークショーやライブが行われ、各メーカーブース、アウトレットセールが開催♪

f:id:otonajoshi:20150809173259j:plain

 

外のテント村はメーカーブースでワークショップや、新商品の商品の紹介なども行われていました^^

f:id:otonajoshi:20150808140414j:plain

f:id:otonajoshi:20150808101939j:plain

 

その向かいではクライミングウォールでクライミング体験♪

 子どもから大人まで楽しんでいただきました~♪

(DJブースから出張中の山蔭さん♪このあと香織ちゃんがクライミング体験しました♪)

f:id:otonajoshi:20150809144431j:plain

会場のウイング21の2階では、気象講座、女性に人気のアロマセラピー講座&ルームスプレー作りの体験、山の知恵袋なども開催しました♪

f:id:otonajoshi:20150809132454j:plain

外にはおいし~い白馬のグルメショップも勢ぞろい^^

どれも美味しそうで目移りしちゃいました~!

f:id:otonajoshi:20150809115427j:plain

そして、最後はみなさんお楽しみの大抽選会でした♪

今回は会場内のスタンプを2つ集めると抽選会に参加できる方式でした^^♪

かな~り豪華な賞品がもりだくさんで、遠くで見ていて羨ましかったです笑

f:id:otonajoshi:20150808180555j:plain

 

 

 

byなっちゃん